SSブログ

#復刊希望

ミラーレス一眼を買った頃に好きだった雑誌、「写ガール」。

女性好みのふんわり写真やボケの効果を読みやすく特集していて、
「こんな写真とりたい」と毎回わくわくさせてくれました。

久しぶりに本棚からひっぱって読んでもやっぱり面白い。
スマホやアプリも便利でいいけど、やっぱりカメラを構えてとるのは
一味違った楽しみだなぁとしみじみ。
フィルムカメラも欲しくなってしまう。

今はもう休刊してしまったようでとても残念です。。。

本屋さんでカメラ系の雑誌を眺めてみたものの、
写ガールのようにグッとくるものが見つからなかったので、
たま~にゆる~くでいいので、、復刊してくれたらなぁと思ったのでした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
22時の選択Feb Latte ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。