SSブログ

22時の選択

昨夜は気になる番組が重なりすぎてしまったので、
一つを選ぶことができず、どれも録画にしてしまいました。

一つは、田辺さんのドラマ、「捜査会議はリビングで おかわり」
もう一つは、King Gnuの 「情熱大陸」。

泣く泣く録画を断念したのが、「いぬのえいが」。。。

結局23:30ごろに何となくテレビをつけたら、
ちょうど宮﨑あおいちゃん主演のエピソードを見れました。
ホームビデオを見ているようなエピソード。
犬を飼ったことがある人は一度は体験するだろう瞬間です。
見れたのは途中からですが、ほっこりして、
あとちょっと切ない気持ちにもなりました。我が家の犬のことを思い出しますね。
思い出シーンや海辺のシーンはスピッツが勝手に脳内再生されます。
うん、いいなぁ。


宮﨑あおいちゃんの映画は「害虫」や「初恋」「ソラニン」などなど好きなものがたくさん。
「害虫」はずいぶん前に見たので忘れていたのですが、田辺さんも出演されていました。
音楽もナンバーガールでかっこよくて。
もう一度みたくなりました。







「害虫」主題歌 I don't know






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジェラートマルシェ#復刊希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。