SSブログ

次回のTOEIC

久しぶりに4月実施予定のTOEICを受験しようかと思っていたら、
コロナウィルスの影響で、3月以降の試験は実施を検討中なんですね。

4月実施はインターネット申し込み締め切りが3月3日となっています。
もう少し状況を見ようかなぁ。どうなるんでしょうね。。

試験対策はよくTOEIC TEST プラスマガジンを使っていました。
オンラインプログラムを利用して推定スコアを出せるので、試験近くに集中して
やっていました。

試験までまだ日にちがあるので、ひたすら本を英英辞書で調べながら読む、
podcastで会話を聴くなど、日常的に英語漬けにしていこうと思っています。

飽きない、楽しめるやり方が続けられるし、やる気も保てるかな。

まずは4月に受験予定でがんばろうー。






タグ:TOEIC 英語
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
繊細な歌いだしジェラートマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。