SSブログ

わたしたちのオルタナティヴ・ウェイ

こんばんは。


latte1.jpg



ミニマリストを目指していたころ、
ほとんどの雑誌は捨ててしまったのですが、
唯一取っていた宮崎あおいちゃん関連の本、
「H」(ロッキング・オン発行)



aoi.jpg



特集テーマが、
「わたしたちのオルタナティヴ・ウェイ」

既存の何かにとらわれず、自分で考え自分の道を切り拓いて歩いて行こう、
といういま読み返してもかっこいい、ロックなスタイルの一冊でした。

無意識だけどこの本を残していてよかった。。

他には安野モヨコ先生ご夫婦のインタビューなどなど。

安野先生の作品、
絵がオシャレでかわいくて
読んでたなぁ。

ラブマスターXとか。
主人公を取りまく恋愛模様がなんだかリアルで、
ハラハラドキドキしながら読んだ記憶。。
懐かしい。



ラブ・マスターX(1) (なかよしコミックス)

ラブ・マスターX(1) (なかよしコミックス)

  • 作者: 安野モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/18
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。